2019年5月22日水曜日

JAPANESE BREAKFAST@渋谷WWWx



JAPANESE BREAKFASTのライブに行ってきた。アルバムで聴くよりもロックテイストが強く、想像以上にカッコいいライブだった。特にギターが印象的で、ミシェルの声と合わさって、いつまでも残響のように胸に響き続けた。

中盤では新曲を2曲続けて披露し、ラスト前はアコースティックでバラードを響かせるなど、とても充実した内容で、ミシェル・ザウナーの調子の良さが随所に感じられた。衣装も、光沢感のある白い貴婦人調のドレス(きっとちゃんとした名称があると思います)で、その場を治める存在感を放っていた。
JAPANESE BREAKFASTの名前の通り、ミシェルにとって日本での公演は特別だったようで、前回の来日では演奏の仕方が分からなかった(笑)という、日本に向けた特別な曲も演奏してくれた。ハイボールの飲み過ぎでハングオーバー気味らしかったけど、そんな所もキュートに感じられる親密感あふれる良いライブだったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿