2019年5月21日火曜日

山根ことみさんのトークが面白い


昨日の投稿の追記。山根ことみ女流初段のトークが抜群に面白かった。まず、対局前のイベントでゲーム対決した際には「子どもの頃は徹夜でゲームをやっていました。ゲーマーなので勝てると思います」。
スポンサーから対局勝者に醤油が贈られることには「ちょうど醤油を切らしていて、煮物が作れなくて困っていたので、勝ちたいと思います」。
また、最近のマイブームについて聞かれると「チーズケーキにハマっていて、ここ2週間朝ごはんにチーズケーキを食べています。冷蔵庫の中には常にチーズケーキが5個くらい入っています。でも怖いですね。3キロ太りました」。
などなど、話すたびに笑いが起こっていた。AbemaTVなどで聞き手で出演するときは、おっとりした笑い上戸のイメージがあったのだけど、それに天然っぽい話の面白さが加わり一層魅力的だった。きっとファンが増えると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿