2009年4月2日木曜日

ウイキッド

ウィキッド観てきました。劇団四季です。



ウィキッドを観るのは2回目。今回もすごく良かった。前回は主役の西の魔女エルファバの役者さんが抜群に飛びぬけて上手かったのが印象に残っているけど、今回は全体的にバランスがとれている感じがして良かった。

四季のミュージカルは結構観てきたけど、ウィキッドが一番好きかもしれない。まぁ、毎回観るたびに違うことを言っているけど。。

とにかく今回もいっぱいエネルギーをもらってきました。歌って踊って、舞台の役者さんたちは本当に楽しそうだった。出来ればモンゴルに行く前にもう一度観にいきたい。

4 件のコメント:

  1. エルファバは濱田さん?
    今週の日曜日に行ってきます!!

    6月はチケットとるの難しいかも~

    返信削除
  2. いや、濱田さんじゃなかった。キャストの紙が見当たらない~(涙)。。6月難しいか~。。でもお願いするかも☆

    返信削除
  3. 劇団四季俺も見たい!

    返信削除
  4. take、帰国したら一緒に観にいこう!

    返信削除