2009年4月6日月曜日

i love motherhouse

前に mixi で何度か紹介した motherhouse です。


( motherhouse bag story book : motherhouse で買い物すると貰えます )

開発途上国から世界に通用するブランドをつくる。バングラディッシュで奮闘し、マザーハウスをつくった山口さん。その活動紹介VTRを見ました。

山口さん、そしてマザーハウスの挑戦はものすごく刺激的です。ポジティブなエネルギーに満ち溢れていて元気をもらいます。丁度これからモンゴルに行くこともあって、自分もやるぞー!という気持ちになります。こういう単純な力は重要です。明るくなる。



このマザーハウスのバックは超お気に入り。使い心地抜群だし、デザインがよい。特にベルトの幅が絶妙。一つのバックにここまで愛着を持ったのは初めて。本当にいいモノだ。

ぜひマザーハウスに足を運んでみてください。webからもどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿