2009年5月24日日曜日

5月24日。休日の過ごし方。

今週は早かった。訓練所の生活が慣れてしまったせいだろう、時間の経過が日に日に早く感じる。


( 同じ班のH.Tさんチョコ差し入れどうもありがとう☆ )

今日は休みなので、自室で音楽を聴きながら宿題したり、本を読んだりしています。ゆっくりしているのだけど、脳は平日よりエキサイティングに働いています。

日曜によく聴く音楽があります。その名もずばり、「sunday morning」。the velvet undergroundの言わずと知れた名曲ですね。キャラメルミルクティーを飲みながら聴いています。最近糖分取りすぎですね、気を付けます。


( the velvet underground : sunday morning )

0 件のコメント:

コメントを投稿