2009年5月21日木曜日

福島は暖かい一日でした。

今日はモンゴル語の授業はお休みです。障害者支援施設にてボランティア活動をしてきました。


( 訓練所で一番お世話になっている宮崎出身Y.S君の作品 )

日頃モンゴル語漬けなので、たまに電車に乗って市内にでることは良い気分転換になります。訓練終了まであと3週間。少しでも語学が上達できるように、努力していきたいと思います。

追伸:本日のクロックスは7足でした。

2 件のコメント:

  1. わたしもY.Sさんと同じ農場でボランティア活動してきましたよ。綺麗な花たちに癒されました。
    キリル文字シールありがとう!早速キーボードに貼りました~

    返信削除
  2. マユミ
    今日はお疲れさまでした!色々と話を聴けて面白かったね。
    今週も明日の午前中で終了☆がんばろ~!

    返信削除