2009年6月14日日曜日

のんびり、ゆっくり

モンゴルに向けて準備をしなければ、と思いつつ、なかなかはかどりません。衣類のほかに持っていくものが思いつかない。。



映画をみてきました。松山ケンイチ主演『ウルトラミラクルラブストーリー』です。とってもへんちくりんでつかみどころの無い映画でした。

ここ数日、何をするでもなく、ただのんびりとしていて、これでいいのか、とあせってしまったりもしたけれど、まぁ、これでもいいのかな、と思うようになり、

特別な気持ちになって何かをしたからではなく、日々の積み重ねの先にしか成果は実らないタイプなんだと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿