2009年9月23日水曜日

The Vaselines 再来日

サマソニでのライブが記憶に新しいヴァセリンズ(といっても観てません)。なんとブリティッシュ・アンセムズでの再来日が決定。本気で日本に帰りたいです。これを逃したらもう観れないかも。


( The Vaselines : Molly's Lips )

今回彼らが再来日するブリティッシュ・アンセムズ。手ごろな値段で旬なUK(でない人たちも来ますが)バンドを観ることができるお勧ライブイベントです。箱も新木場スタジオコースでかなりいい。単独ではなかなか観にいこうと思わないバンドを、ビッグネームとセットにし、ファンの裾野を広げている。抱き合わせ商法みたく聞えるけど、どのバンドも本国では勢いのある新人バンドなので盛り上がりは半端じゃない。ぜひ参加してレポート下さい。。


彼らの代表曲モーリーズ・リップス。ニルヴァーナのカバーも最高。


( Nirvana : Molly's Lips )

0 件のコメント:

コメントを投稿