2009年10月6日火曜日

こころの栄養

読みたかった本が日本から届きました☆



最近は、本を読む時間、というより読みたい本が手に入らない環境だったので大変でした。私にとって本はこころの栄養で、不足すると健康を崩してしまいます。ネットでも文章を読むことはできるのですが、やっぱり本で読むことは特別みたいです。たぶんキンドルでも満たされないと思います。

届いた本は主に社会企業家についての本。読み終わったらブログで感想をアップします。

2 件のコメント:

  1. やっぱり読書は心の栄養になるね!わたしも日本から送ってもらいました。教えてもらった「暗闇の速さはどれくらい」読み終わったよ。いま読むものがなく活字に飢えてて、専門書やクロスロードを読んだりしてます。

    返信削除
  2. マユ、ね、こころの栄養になるよね☆暗闇読んでくれたんだ♪人に紹介した本を読んでもらえるのって嬉しいね☆

    返信削除