2009年11月9日月曜日

病気明け☆読書できる喜び

週末は体調回復に努めようと、家で休んでいたら、突然モンゴル人の友人がやってきた。頭がボーっとするけど、せっかく来てくれたので家でお茶をしました。それでもって今日まで長引いてしまいましたが、ようやく復調です☆これからは自己管理をもっとしっかります!



回復にあわせて嬉しい荷物が届きました!本です!アマゾンUSで購入しました。思ったよりも到着が早く、丁度1ヶ月で届きました。これからも利用できそうです。

購入した本は4冊。ハリーポッター7巻を除いてソーシャルベンチャー関連の書籍です。まずは最後が気になるハリーから読もうと思います。

いまさらですがモンゴルの冬は寒く、必然的に家にいる時間が長くなります。自分のような読書好きには困らない環境ですが、人によっては時間の使い方に苦労するようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿