2010年2月5日金曜日

朝青龍にモンゴル人は

朝青龍引退。職場に行くと開口一番にこの話題。予想はしていましたが。



同僚たちから、朝青龍はなぜ辞めたんだっ!と聞かれたので、市民を暴行して~~と説明。しかしどうやら彼らは納得がいかないらしい。

モンゴル人は路上でよくケンカをする。でも全く問題にならない。日本にだってケンカはあるだろう!・・・いや、プロが素人に手を出したらそれは問題です。男なら殴り合いはする。俺が君に殴られても問題ない、殴れ。・・・困ります。

最終的に、嫌だといってるのに強引にモンゴル相撲をとらされ、、、一体何なんだ。。ともあれ、皆朝青龍には同情的です。やっぱり国民のヒーローなんだなぁ、と思いました。今後の動向が気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿