2010年2月4日木曜日

道 ~la strada~

同期隊員で、二本松訓練所でも同じクラスで汗水涙流したO隊員。そのO隊員がブログを始めたので紹介します。

http://egao-kansya-omoiyari.blogspot.com/
( 道 ~la strada~ )

現在O隊員は看護師としてウランバートル郊外のまちで活躍中です。ブログからも伝わるように、明るく優しく常に前向きな人柄で、私も会うたびにいつも元気を貰もらっています。昔「いきの構造」というちょっと難しい本を読んだけど、O隊員はまさに"いき"な人で、憧れの存在です。

看護士としてのキャリアも長く、協力隊の本分としての技術移転も着実に実行しているようです。私も彼女の背中を追いながら頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿