2010年7月6日火曜日

Babies



日本、米国、ナミビア、モンゴルの4カ国の子育てを撮影したドキュメンタリー映画「Babies」を見てきました。

赤ちゃんが圧倒的にかわいかったです。最強の癒し映画だと思います。

まだ子育てをしたことのない私にとっては、大変そうだな、楽しそうだな、などと勝手にワクワクしてしまう内容でした。

同時に、自分が記憶のない赤ちゃんだった頃、親にちゃんと育ててもらったんだなと思い、改めて両親に対する感謝の念を抱きました。

モンゴルにいることもあってモンゴルの子育てを興味深く見ることができました。

モンゴルの赤ちゃんはモンゴルらしくとっても腕白そうでした。

ナミビアの赤ちゃんはあまりにも自然と一体化していて人間の本来の姿を考えるきっかけになりました。

日本での公開は未定。公開されるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿