2010年7月10日土曜日

食中りで瀕死

食中毒です。モンゴルに来て2度目の。4日前のお昼に食べた鶏肉に中り倒れてしまいました。

体中のモノを全てだし、体が何だか薄くなった気がします。5キロくらい痩せたかもです。3日振りにまともにご飯を食べることができるようになりました。

モンゴルはいよいよナーダム祭です。職場からプレミアムチケットを頂いたのでスタジアムに観戦にいきます。

久々に本当にしんどかったです。休。

4 件のコメント:

  1. ヒロ@タイ2010年7月11日 2:10

    しのさーん・・・しんどそうだねえ。。。
    おいしいフルーツジャム、いっぱい食べさせてあげたいよ。
    お大事にね。

    返信削除
  2. コメントどうもありがとう!おいしいフルーツジャムたらふく食べたいな~。

    返信削除
  3. 忘れたころに来るよね。。食あたり。
    わたしも油断したせいか、昨日から倒れてます。
    どこにもでかけずベッドとトイレの往復の1日。
    お互い気をつけようね。

    返信削除
  4. コメントどうもありがとう!
    マユもでしたか・・・ほんと忘れた頃にやってくるね。お互い気をつけましょう。。

    返信削除