2010年7月16日金曜日

Twilight eclipse



人気の映画「トワイライト」の第3章エクリプスを見てきました。初日だったのでチケットは完売。仕方なく通常の倍の値段するVIP席で見ました。

結構面白かったです。大作映画に食傷気味だったこともあり、少しだけベジタリアンな気分になりました。まぁこの映画をみてそう感じてしまうくらいモンゴルで公開される米国映画はそういう映画です。

三角関係というか揺れる乙女心というか、はっきりしてるのにうじうじしちゃってるのがいいです。恋ってそういうもんだよね、ってちょっと共感。そして苦笑。

ジャスパー役のジャクソン・ラスボーンがクール&ミステリアスでいい味だしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿