2010年8月27日金曜日

LINDBERGをもう一度

大好きな大好きなLINDBERG。高校の時に毎朝チャリこぎながら聴いていたLINDBERG。最近はLINDBERGって誰??とか今すぐKISS MEしかしらない。って人が増えてきて悲しかったりします。

ボーカルとベースとドラムを見つけていつかLINDBERGのコピーバンドを結成してやろうと10年くらい夢見ています(未だ募集中♪)。

LINDBERGの私的BEST。一度やってみたかった企画です。名曲が多すぎて選ぶのは大変でしたが、あえて10曲に絞り込みました。どれも思い出深い曲たち。暇な時に聴いてみて下さい☆


01.今すぐKiss Me


02.LITTLE WING


03.JUMP


04.10セントの小宇宙(ゆめ)


05.GAMBAらなくちゃね


06.Dream On 抱きしめて


07.ROUGH DIAMOND


08.Over The Top


09.君の一番に・・・


10.every little thing every precious thing

0 件のコメント:

コメントを投稿