2010年11月16日火曜日

自転車のライトを返してください

自転車のライトが盗まれました。返して下さい、盗んだかた。ライトを盗まれるのは悲しい。盗まれたライトも悲しいと思う。ずっと一緒だったのに。ね。


話⇒変。

今日のライブ。バッファロードーター@リキッドルーム。



とんがった音をだすギター。まるまった音をだすベース。ずずずずずどーんって響くドラム。寝不足で眠かったので音も光もなんだかぼやけた感じだった。

リキッドルームの床はコーラをこぼした後みたいにべたついて、歩くとキュッキュって音がする。

海外じゃ日本を代表するバンドなのにちょっともったいない見かたをしてしまった。演奏の半分くらいほかのことに集中していた。考え方によっては贅沢なBGMだけど、やっぱりもったいない。

新譜の「The Weapons Of Math Destruction」は地味で渋いよい作品だと思う。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿