2010年12月30日木曜日

今年最後のブログと奥田民夫で年収め。



東京のいまの気温は4度。寒いです。モンゴルと比べたら寒くない、と思ってしまうけど、寒いものは寒い。

寒いときにはあったかいもの。そんなわけで今年最後のクッキングは豚汁。ほっこり温まります。おにっこハウスのお味噌を使っています。とても美味しく、重宝しています。Oさんどうもありがとうございます。

いろいろとあった一年。ブログを書いていると振り返るのが楽です。毎年のことながら、新たな出会いがあり、とても刺激的な一年でした。そしてたくさんの方々に心身とも支えていただきました。感謝です。

来年は、健康に気をつけて、大きな病はもちろん、風邪ひくことも無いように過ごすことを目標にします。健康の大切さを本当に実感した一年だったので。

話⇒変



年末もやっぱり本と音楽と映画。ということで、小説を数冊読み、映画を数本みて、カウントダウンジャパンに参加してきました。

そしたら、パフューム、スーパーフライ、くるりが目当てだったのだけど、奥田民夫にやられてしまった。ほとんどユニコーン時代しか知らなかったのだけど、ソロも最高にカッコいい。なんでいままでスルーしてたんだろう。

早速、一番新しい「OTRL」をゲットして聴きながらこのブログを書いています。今年は奥田民夫で年越し。決定です。

それでは、よいお年を。また年明けにお会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿