2011年1月4日火曜日

新年のご挨拶



謹賀新年。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の挨拶、初詣、初売り、読書、映画、音楽、読書、読書、と、お正月は休む間もなくあっという間に過ぎ去ってしまいました。これは毎年変わりませんね。

今年もSUAGE(素直に明るく元気)でブログを更新していきます。記事の目標数は280本。環境関連の記事をもう少し増やしていけたらな、と考えています。

時間のあるときにアクセスして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    旧年中は、いろいろと刺激を受ける素晴らしい本の紹介、ありがとうございました。

    こちらモンゴルも、ようやく私が10年かけて築いてきた基盤をバネにエコツーリズムを躍進できる手ごたえをつかむことができました。

    ぜひ、今後とも、モンゴルとは環境教育とかエコツーリズムとかでも繋がっていてくださいね。

    一緒に何かをやれたらいいなぁって夢のように思ってます。

    返信削除
  2. コメントどうもありがとうございます☆

    こちらこそ昨年はどうもありがとうございました。だるまさんのようにモンゴルに地でバイタリティ溢れる活動&生活をされている方に出会えたのはとてもよい刺激になりました。

    ぜひぜひ今後とも繋がっていきたいです。というかよろしくお願いします!!

    はやく一緒にお仕事ができるようになるよう精進しますので今しばらくお待ち下さい☆

    返信削除