2011年1月26日水曜日

65DAYSOFSTATIC@リキッドルーム



今年に入ってから1日に1回は聴いている65DOS。待望の来日公演にいって来ました。会場はリキッドルーム。この会場は秘密集会っぽい雰囲気があって好き。再来月にはたむらぱんもここで観る予定。

ライブはとてもカッコよかった。CDで聴くよりも圧倒的に筋肉質な演奏で、音がとても力強かった。間違いなくライブで本領を発揮するタイプのバンドだと分かった。やっぱりライブはいい。どうしようもなく疼く。

セットリストもベストな内容。ブレイクビーツでフロアを盛り上げたり、ウォールオブサウンドな重厚なインストが聴けたりと大満足。アンコールを含めて約1時間半。あっという間に終わってしまった。帰りに、次はモグワイを観にいきたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿