2011年1月9日日曜日

OOIOO*OGRE YOU ASSHOLE



OOIOOのライブにいっていた。会場は吉祥寺クラブシータ。ここは初めてのライブハウス。フロアが喫煙OKでちょっと怖かった。ライブハウスで喫煙は危ないと思うな。

前座で演ったOGRE YOU ASSHOLEがすごく良かった。まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルな音。ソニックユースばりの前衛的なギター音。実力を感じさせる演奏だった。これからアルバムをじっくり聴いてみたいと思う。

OOIOOは説明不要の最高のライブバンド。このブログでも何度か紹介している。今夜も素晴らしかった。特にドラム&ベースのリズム隊が際立っていた。調子にのって最前列で聴いたらギターアンプが近すぎて途中から耳が痛くなった。これからは気を付けようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿