2011年5月3日火曜日

仙台から友だちがやってきた

GW。土日も祝日も関係なく出勤しています。。でもGWは産業界の罠なので気にはしていません。もっと休みを取ろうよ、海外のようにまるまる1ヵ月くらいは。名前もGMに変更してさ。

まぁ、そんなGWを利用して仙台から友だちが遊びに来てくれました。地震の被害が酷かった地域から近いところに住んでいるので心配でしたが、元気な姿がみれて良かったです。友だちの元気は本当に嬉しい。

色々と積もる話をした後に、彼からメッセージを預かってきた。

「東北に遊びに来てください。観光客が減って地域にお金が落ちなくなってしまいました。(インフラの整備が必要だから)今すぐというわけには行かなくても、みんな遊びに来てくれるのを待っています。」

まとまった連休をとってボランティアと観光を兼ねて東北に遊びに行こうと思います。

追伸:国際環境NGOグリンピースの「虹の戦士号に福島沖での調査許可を!」にご協力よろしくお願いします。詳しくはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿