2011年5月18日水曜日

The Drums@渋谷クアトロ



今日のライブ。昨年のサマソニで個人的ベストアクトだったドラムス@渋谷クラブクアトロ。期待通りの最高のライブだった。

ドラムスのライブはすごい。アルバムよりライブの方がいいバンドはたくさんあるけど、ドラムスはライブが飛び抜けている。本当に最高。

ちょっぴりサイケで脱力系なポップ。ミニマルな音のつくりにノスタルジーを感じてしまう。そしてなぜかVoは筋肉質。センスが良いんだか悪いんだか分からないところが好き。とてもいいバンドだ。

まだアルバム1枚しか出してなくて知名度は決して高くないけど、それでもシンガロングが起きるくらい熱いファンが詰めかけてフロアのヴォルテージは終始MAXだった。

踊り過ぎてひざが痛くなったけど、久しぶりに汗をかいて気持ちよかった。これだからライブはやめられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿