2011年5月11日水曜日

salyu×salyu@渋谷WWW



5/11。東京は雨。ややじめじめ。地震から2ヶ月。脱原発社会に向けての胎動を感じます。

salyu×salyu@渋谷WWWに行ってきました。

今回のライブはアルバム完成記念パーティー。ゲストに七尾旅人を迎えて終始アットホーム雰囲気だった。

salyu×salyuは小山田さんも加わっているだけあってコーネリアスっぽいサウンドエフェクトがかっこよかった。salyuのとんでもない歌声をアートとしてパッケージしてしまう技術はさすがだと思う。ちょっともったいない気もするけど。

話⇒変

海外アーティストの来日キャンセルが続くなか、楽しみしていたAviril@玉アリもついにキャンセルが決定。非常に残念。

浜岡廃止後の電力供給不足からサマソニも中止になるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしています。

脱原発を目指す身としては自分勝手な悩みだと思いますが、今年のラインナップは過去最強っていってもいいくらいなので是が非にでも開催にこぎつけてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿