2011年5月5日木曜日

たまにはtsukiでも眺めましょ



以前ブログで紹介した『減速して生きる~ダウンシフターズ』の著者、高坂勝さんがマスターをつとめるバー「たまにはtsukiでも眺めましょ」にいってきました。

とーっても素敵な雰囲気のお店で、料理もお酒も美味しく心許せる人たちと楽しいひと時を過ごせました。音楽もよくってお酒も話もすすみます。

お店がらなのか、ちょうど原発関係でアクションを起こしている人たちが集まっていて、なんかすごく親近感もありました。やっぱり世間じゃまだまだ少数なので仲間に出会える感じがして嬉しいです。

また今度はUBとバガの同期ダブルO隊員と一緒に行きたいな~。

2 件のコメント:

  1. この間、ちょうどUB O隊員と話してたの!!
    帰国したら『たまつき』に行ってみたいね!って♪
    是非是非、行きましょヽ(´▽`)/

    バガのO隊員こと亜矢より☆

    返信削除
  2. コメントどうもありがとう☆

    行きましょう!!ほんとお酒も食事も美味しくて、音楽もとろけるように最高だったよ~。モンゴル語で盛り上がろう!!

    返信削除