2012年2月4日土曜日

Avril lavigne@たまアリ



ロックプリンセス、アヴリルラヴィーンのライブに行ってきました。会場@さいまたスーパーアリーナ。

まず、驚いたのは席がステージに超×3近かったこと(笑)。クアトロ並みに近く、アヴリルがはっきり見える‼ラッキーでした。

でも、アヴリル、ちょっと丸っこくなってました。顔は相変わらず可愛らしいのだけど、、、美味しいもの食べ過ぎなのかな!?

ライブは楽しかった☆音はそれほど良くはなかったけど、そんなことはあまり気にならないくらい明るいエネルギーに満ちたライブだった。きっと3.11を意識して、何度も「I love you Japan!!」って言ってくれるのも嬉しかったし、アイドルばりに観客に手を振っていたのも微笑ましかった。

アヴリルの楽曲はロックチューンよりもバラードの方が好き。新譜を代表するバラード「wish you are hear」はシンプルでとてもいい。完全アコースティックなALのリリースとそのツアーを個人的には期待している。

0 件のコメント:

コメントを投稿