2012年5月16日水曜日

アソビ・セクス@O-Nest



今日のライブ。アソビ・セクスの5年振りの来日公演です。

このバンドはとても思い入れのあるバンドなのでこの日をとても楽しみにしていました。

当たり前かも知れないけど5年前と比べて演奏が格段に上手くなっていた。ユキさんの声は夢見心地な音域で、CDで聴くよりずっとドリームポップな感じだった。

1st、2ndの代表曲と去年発売された4枚目から比較的音圧のある楽曲を演奏し、ガッチリとした内容のライブだった。本編の最後はジザメリで締めたし。

O-Nestは狭い箱なので半強制的に親密な空間になる。ユキさんも最前の人にキスせんばかりに顔を近づけていたし、フロアにも降りてきてくれてとても楽しかった。

今回も東京でもう一回公演がある。勿論行く予定。できればもっともっと頻繁に来日して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿