2012年5月9日水曜日

Perfume@武道館



Perfume「JPN」ツアー追加公演@武道館にいってきました。

あーちゃんの笑顔とMCが相変わらず最高で、心の底から元気になりました。あーちゃんの笑顔は本当に素敵です(私のパートナーはスマホの壁紙しています)。Perfumeのライブはそのためだけにも行く価値があります。

ライブ自体も武道館独特の一体感あるとても良いライブでした。5月の武道館は冷房をかけられないという訳の分からない決まりがあるらしく、みんな汗だくになっていたけど、それも良かったと思う。

アンコールの後の最後の最後に「誠実に生きて、色々な情報を届けられるように頑張ります」とコメントしたあーちゃんが印象に残った。誠実に生きるなんて言葉をライブで聞いたのは初めて。みんなの前で口にするには結構重い言葉だと思う。それを聞けるPerfumeのファンは幸せだと思う。

新曲も聴けたし、次のALそして次のツアーが早くも楽しみ。願わくはまた武道館で演ってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿