2012年7月6日金曜日

テトリスのような仕事

久々の更新です。仕事が忙しくて約2ヶ月も放置してしまいました。今月は少し時間にゆとりがあるので出来る限り更新していきたいです。

この2ヶ月間を振り返ってみると、まるでテトリスのような感じで仕事をしていたと思います。次から次へと上から仕事(ブロック)が降ってきて、それを上手く仕上げる(ブロックを組み合わせて消していく)。失敗するとどんどん仕事が積み重なって焦ってゲームオーバーになる。そんな感じでした。

よく頑張れたと思う。本当に。

明日はNoNukes@幕張メッセ。元ちとせとハイエイタスが楽しみ。明後日は少年ナイフ。これも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿