2015年11月7日土曜日

We are Perfume


朝からぬるま湯のような天気。過ごしやすいといえば過ごしやすいのだが、あまりシャキッとしない感じ。特に歌舞伎町のような繁華街を歩くと2倍増しで湿っぽい。

今日はPerfumeファンとして必見のWe are Perfumeを見てきた。これがものすごく面白くて、そして感動的で、Perfumeを好きになって本当に良かったと心から思える素敵なドキュメンタリーでした。

World Tour 3rd を追ったこの作品は、台湾からシンガポール、LA、ロンドン、そしてNYと、各地のファンの熱狂や3人の舞台裏の様子を垣間見れて、それがとても新鮮だった。映像から伝わる海外のファンは日本以上の盛り上がり見せていて、世界中で愛されるPerfumeの存在を、改めてすごいと思うと同時になんか嬉しかった。

ライブの後のダメ出しmtgを経て、ライブ毎にセットリストに改良を加えていることにトップアーティストの矜持を感じたし、ファンが求めるPerfumeをトコトン追求している姿勢にあるべきプロの姿を見せられた。キャリア15年の積み重ねの大きさは伊達じゃないし、それでもまだ26歳という年齢にまだまだの可能性を感じさせられる。偉大だ。

最後に2年後の大きな目標も聞けて、これからがますます楽しみになった。人に元気と感動と生きる力を与える類稀な存在。ずっとずっとずーっと応援していきたいと思う。

見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿