2016年9月25日日曜日

家事育児 1日目

ビリルビンの値が高く入院となり、予定より2日遅れての退院。心配したけど、元気に退院できて本当に良かった!担当医や看護師の方々も親切で温かい方ばかりで、こんな素敵な病院で出産できて本当に良かったと思います。

キッズタクシーで家に戻り、いよいよ家族3人の新生活がスタート。全てが初めてのことだから不安だらけだけど、力を合わせて頑張りたいと思います。

今日の出来事↓↓↓

・まだおっぱいからは飲んでくれません。おっぱいに近付けると激しく抵抗して泣き出す。結局、搾乳したミルクを哺乳瓶であげることに。早くおっぱいから飲んでくれますように!

・おむつを外した状態で抱っこしたら何か生温かいものが手のひらに。おしっこでした。そのまま僕の枕の上にこぼれて…。晴れていたので急いで洗濯して乾かしました。

・晩御飯は餃子と、小松菜、玉ねぎの卵スープ。餃子が失敗(涙)。もっと修行しなくては!

当面は3時間おきに授乳なので、睡眠不足生活の始まりです。疲れないように休み休み頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿