2017年2月14日火曜日

ロックンロール・バンド

rockin'on 3月号

今年もサマソニ&フジロックの第一弾が発表された。サマソニはカルヴィン・ハリス、フジはビョークにエイフェックス・ツイン。どちらももう一組のヘッドライナーは未発表なので、是非ともロックバンドに来てもらいたい。

フジにキャットフィッシュが来るので、一緒にツアーしているグリーンデイも来てくれた最高なのだけど、ビリーのヴィザが果たしておりるのかなぁ。期待して待ちたい。

僕はロックバンドが好きなので、究極のロックンロール・バンドなんて特集組まれたら読まずにいられない。僕にとっての究極のロックンロール・バンドはストーンズとオアシス。もちろんどちらもランクインしている。

特集以外のインタビューは、ツードアとキャットフィッシュが良かった。どちらも若手のロックバンド。いい音楽を鳴らすし、インタビューも飾らないストレートな発言で好感度が増した。もっと売れて、フェスのトリになれるくらいビッグになってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿