2017年3月17日金曜日

Chara@クアトロ


娘が初風邪をひいてそれがうつった。花粉症も併発して鼻が完全に詰まり、呼吸困難で夜が眠れない。そんな最悪の体調下でのライブでした。

いつものオーロラバンドではなく、今回はギター、ベース、ドラムのみの4人編成でのライブ。クアトロ規模だから当然だけど、とても新鮮な感じがした。

正直なところ音はそれほど良く無かったし、セットリストも満足いくようなものでは無かったけど、ファンとしてCharaが25年前に初ライブをしたクアトロでCharaを観ることができて嬉しかった。

いくつになっても若々しくエネルギーに溢れたライブができるCharaはすごい。僕は「ハニー」以降のCharaがとても好きなので、オールタイムベストもいいのだけど、もっと最近の曲をたくさん聴きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿