2018年1月23日火曜日

ミオヤマザキ


年末に立て続けにミオヤマザキのライブに行ってきた。O-EASTとZEPP。O-EASTのライブは破壊力のあるライブすさまじいだった。それに反してZEPPのライブは喉の調子が悪くて相当苦しそうだった。安定していないところが駆け出し感があっていい。
会場は「ミオラー」と自称するコアなファンがたくさんいた。最後の方は周りからすすり泣きが聞こえてびっくりした。倒れこんで泣いている人もいたし。きっと、私の「側に居てくれる」アーティスとなんだと勝手に思った。
激ポップな曲も書けるし、きれいなバラードも歌える。でもあえて「あなたのアーティスト」である姿勢にこだわるところにSNS時代の「今」を感じる。だから、ポップミュージックとはかけ離れているしロックともなんか違う。この先どうなるか楽しみなアーティストだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿