2019年2月25日月曜日

LONGMAN@O-West



2/22日、ロングマンのツアー、walking is deadに行ってきた。
Voの喉が不調のため、前日の横浜公演がキャンセルになってしまったので、ちゃんと声が出るか心配だったけど、曲が進むごとに調子があがっていき、ハイテンションでキレのある素晴らしいライブとなった。

僕がロングマンを初めて観たのは去年のぴあフェスで、その時はあまりの楽しさに感動で泣いてしまった。パンクロックのピュアネスって、こういう音なんだよなぁって、胸に突き刺さったのがずっと忘れられない。

それから半年ほど経ち、やっとライブハウスで彼らのライブを観ることができた。小さな箱だから、モッシュやダイブでちょっとカオス状態だったけど、みんな最高の笑顔で汗をかいて盛り上がっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿