2021年12月12日日曜日

noodles@下北沢CLUB Que

今日のライブ。noodles@下北Que。noodlesのライブはここでしか見ていない気がする。コロナ禍のライブもだいぶ慣れてきたけど、狭い箱でマスク着用だとやっぱり暑苦しい感がすごくある。ライブの内容はいつも通りのnoodlesで、期待通りの心地よさを得て楽しむことができた。MCでnoodles誕生の秘話(でもない)を知ることができたのも良かった。ガーリーで、ポップで、適度に脱力感のあるメロディーがカッコよくて、聴き続けてだいぶたつけどいつ聴いてもクールな音だなぁと思う。フォロワーらしきバンドも知らないし、僕にとってはオンリーワンのバンドの筆頭格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿